うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの登場!!

本とここ最近
過ごしやすくなりましたね。

今日は久々登場ウサギさん。

チーちゃん

HI3G0044_20101008081017.jpg

夏前はくしゃみ(スナッフル)に悩まされましたが
最近は好調・・・

庭に放すと柵を乗り越え
脱走・・・

いつも車の下に隠れます・・・
女の子のつもりでしたが
最近男の子疑惑が・・・

そしてシルちゃん

HI3G0043.jpg

下顎に最近できものが
2回獣医さんで取ってもらいました。
悪いできものでないか
検査中・・・心配です。

やっとトイレも完璧?になってきましたよ!

2羽とも生まれてから7ヶ月
まだ大きくなるのか???

そろそろこれぐらいで止まってほしいいですね!!

海水魚は
日曜天気ならまた海に行きたいですが・・・

今日もポチリお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/10/08 08:45|ウサギさんTB:0CM:2

ウサギの餌に群がるな!!!

うちのウサギ
2羽のために

自家栽培のパセリに

HI3G0138.jpg

青虫が群がりだしました・・・

毎日駆除しています

ここ3日ぐらいですが・・・・

この暑さでパセリも
うなだれ気味・・・

至って庭の雑草(野草)は元気ですが

ちょくちょくウサギさんに食べてもらっています!!

今日も宜しくお願いしいます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2010/08/09 09:07|ウサギさんTB:0CM:4

暑いだろうな~

毎日猛暑ですね
皆さん夏バテは大丈夫??

私は飲む量がアップしましたが
いたって元気です。

朝仕事前の準備だけで汗だく
早速着替えました。

こんな暑さの中2羽のウサギたちは
少々のびています。

凍らせたペットボトルをゲージに
入れてあげたりしてますよ。

ウサギも自衛策なのか
毛の抜け方が激しいいです

ブラシをしたりめんどくさいと
手でこするほうが早い・・

そんな中好物の餌だけは
食べるのはやい!!!

野草はもちろん

ひまわりの種
外は食べずに中身だけたべますよ!!

HI3G0098_20100805081733.jpg

HI3G0097_20100805081732.jpg

うちに来て3ヶ月と少し
生まれてから5ヶ月ぐらい

かわいい相棒です
爪切りもしてあげな!!

暑さに負けず頑張れ
ウサギさんにポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

はやく魚なの記事書いてくれ
というあなたポチットおねがいします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/08/05 08:35|ウサギさんTB:0CM:2

頼むぜシルちゃん!!!

今日は困ったウサギの
シルちゃん

HI3G0104.jpg

餌入れの食器におしっこです

ウンコさんはトイレで
おしっこはあちこちで

困ったさんです。

おしこもトイレでね
頼むぜシルちゃん!!

ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2010/07/30 16:35|ウサギさんTB:0CM:2

これで少しは・・・

梅雨明け直後から
うだるような暑さ暑さ

魚たちは涼しげ・・・

ウサギさんは
暑い暑いと言っています。

少しでも暑さ対策

御影石とはいきませんが
玄関用のタイルをプレゼントしました。

HI3G0095.jpg

HI3G0096.jpg

少しひんやり
ウサギたちもタイルの上でゴロゴロしてました。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ポチッと宜しくお願いします。

2010/07/24 08:43|ウサギさんTB:0CM:2

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
