うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

採取魚 その後

画像はありません
あしからず・・・

まずトゲチョウ3匹
10日経過

2匹は粒餌よく食べます
1匹小さいの 大きいのに押されぎみで

ブラインはよく食べています

分ければ食べるかな??

同じときのハコフグ
餌に興味を持たない・・・

すぐ食べると思っていたのに
誤算・・・

ソラスズメ翌日より
粒餌食べてますが

1匹しか青くない・・・
完全色落ち・・・

クロスズメになりました

ハタタテダイ2匹
4日目

翌日よりブライン
2日目ぐらいから粒餌
食べませんが口には入れています。

2匹同じところに入れていましたが
喧嘩です。
分けました
少しは落着くか・・・

しかし鰭が濁ってきてる
白点とかではないけど
いい状態とはいきません・・・

フウライチョウ
4日目
ケースからでてメインでおよいでいます
ちょくちょく追われていますが

餌は食べませんでもなんか
パクパクしています

ソフトコーラルも興味はないみたい

フウライは気が弱く他ののチョウとは
混泳できないって いろんな本に書いてます

とにかく餌を食べてほしい!!

皆かわいい子です
チョウは白点になるというイメージしか
なかったのですが
飼ってみるととても綺麗で
いいですよ!!

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/09/30 09:21|コーラルTB:0CM:6

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
