うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

入れ替えできた??

私のパソコン
ハードディスク入れ替えできました?

バックアップソフト使って
いったん外付けにOS とか全部移して

でもその前にトラブッて
新しいHDDにOSいれなおした・・・

OS入れなおしたHDDに
バックアップしたOSやら全部戻した
これってOSが2つ入ってるって事???

入れなおしたOSはXP SP2
バックアップから復元したOSはXP SP3

マイコンピューター見るとSP3になってるから
いいん??

でも動いてるしええか??

大事なソフトもちゃんと復元できてるしええか??
それとももう一回HDDをフォーマットして
また復元したほうがええんかな??

システムはわかりません・・・
2010/07/15 09:42|記録TB:0CM:5
コメント
フランさん
今回はLBイメージバックアップというソフト使いました
復元するのに 新しいHDD フランさんにアドバイス頂き 再インストールしました。
そのままOSともどもバックアップ 復元 できるソフトで 再インストールしたOS SP2と復元したSP3
同じHDDに2つ入ってることになる?今のところうごいてます。
kaya10 #-|2010/07/15(木) 12:01 [ 編集 ]
すごいですね。みんな簡単だっていうんだけど、詳しく聞くとわかってない人も居るしね。(家の兄ですw)。
自分も、デスクトップからノートに換えようと思っているので不安です。
今年の冬は、こたつでPCだ~。
やすのぶ #-|2010/07/15(木) 13:16 [ 編集 ]
やすのぶさん
家はデスクトップとノートそれぞれありますが・・・
ノートも別に持ち運ぶわけではなく
コンパクトなのがいいだけですね
こたつならノートですね!!!
kaya10 #-|2010/07/15(木) 16:03 [ 編集 ]
フランさん
ありがとう!!
いざというときのために古いHDDは保存して
さらにいざというときはフランさん宛にHDD PC送りますので・・・
よろしくね~!!!
kaya10 #-|2010/07/16(金) 16:14 [ 編集 ]
フランさん
頼りにしてますv-12
kaya10 #-|2010/07/16(金) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/101-9e2db6e6

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
