うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日から

明日から私は連休
今日から3連休の方も多いのでは

海水浴と魚釣りに家族で行きます
鳥羽です

毎年1回はいきますね
奈良から3時間かからない

でも伊勢自動車道無料になっているので混むかな??

午後からは仕事がないので
水換え

そして留守を守る

自動給餌器

HI3G0085.jpg

これは便利ですよ

一日6回まで餌やりできます
6回もあげませんが・・・

結構お世話になっています

ということで次回は
火曜日の更新になると思います。

一応網とバケツとかは持っていきます!!
2010/07/17 11:52|記録TB:0CM:9
コメント
いてら~
運転、ぼーっとしやすいので気おつけて!
やすのぶ #-|2010/07/17(土) 17:08 [ 編集 ]
やすのぶさん
最近やたら眠いです
昼ごはん食べたらすぐ寝たいです
kaya10 #-|2010/07/17(土) 17:18 [ 編集 ]
2.3日だったら、、
やらなくてもダイジョブじゃないかなーーー、なんて思うアキオは、
だめなひと?w
あきおっち #ZfytvL9A|2010/07/17(土) 17:28 [ 編集 ]
あきおっちさん
大丈夫でしょうが
エサをやらないと気がすまないので・・・
kaya10 #-|2010/07/17(土) 20:12 [ 編集 ]
おお~!
気をつけて行ってらっしゃい~!v-105

私も、今日は仕事で明日から連休です(笑)

子供と大型プールに行ってきま~す!
フラン #-|2010/07/17(土) 21:57 [ 編集 ]
採集ですねv-392成果を期待します
ひで #-|2010/07/17(土) 22:15 [ 編集 ]
採集ありですね・・・報告レポが楽しみですv-407
ひで #-|2010/07/19(月) 00:57 [ 編集 ]
フランさん
返コメ遅くなりました
日焼けして帰ってきました
kaya10 #-|2010/07/20(火) 08:28 [ 編集 ]
ひでさん
網が活躍ならずで帰ってきました・・・
kaya10 #-|2010/07/20(火) 08:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/103-b3313a2f

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
