うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

三重県鳥羽へ 

家の5人家族で7/18と7/19日 
三重の鳥羽まで1泊旅行に

せっかくの連休
2週間ほど前に予約できました。

朝はゆっくり8時過ぎの出発です
結構車は多いです

国道25号名阪国道から伊勢自動車道へ
この前無料化になりました

渋滞しています
行きで渋滞しているのは2度目
一度目はトラック火災で通行止めにかかりました・・

今日は自然渋滞か??
中々スピードがあがりません
隣はクラウンの覆面パトが

そんなこんなで昼前に到着
旅館チェックイン前に

海水浴

GRL_0001.jpg

ボート膨らますだけで大変
電動を買おうと思いました。

三兄弟ほぼ貸切

私は砂地なのでハゼなんかいないかな???
結構探しましたが 発見ならず
持参の網 いらんかった

3時間ほど遊び
チェックイン

こんなところです
GRL_0002.jpg

食事までまだ時間があるので
長男が暇だ暇だと!!!

そこで登場100均の釣竿
餌はないので現地で
巻貝を石で割り針につけます

長男が・・・

HI3G0087.jpg

フグゲット 何でも釣れればいいらしい・・・

夕食食べて 10時消灯
つづく

ポチットよろしく!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


2010/07/20 09:03|記録TB:0CM:6
コメント
これで将来の趣味はつり決定ですねv-407わたしも小さい頃はよく連れて行ってもらいました
ひで #-|2010/07/20(火) 10:04 [ 編集 ]
ひでさん
長男は結構釣りに連れて行っています。
つれないと機嫌が悪くなります・・・
kaya10 #-|2010/07/20(火) 10:20 [ 編集 ]
おかえりなさーーい!

無事の帰宅で何よりです。

そして、家族サービス・・・お疲れさまでした!

私は、来週の平日に鬼怒川っていう温泉地に行ってきます。

山だから、採集はないですv-392
フラン #-|2010/07/20(火) 10:40 [ 編集 ]
フランさん
ありがと!!
山に行くのね!!

昆虫採集??どう??
kaya10 #-|2010/07/20(火) 10:44 [ 編集 ]
若かりし頃はツレ達と白浜やらなんやらに行ったなぁ^^

時は流れ、チミは家族で旅行!
オレは旅行すら行かなくなった・・・

旅と言えば出張くらいやな。。。

楽しんでこれて何より^^
マーチン。 #3/2tU3w2|2010/07/20(火) 13:46 [ 編集 ]
マーチン
まだまだ若い!!
バス以外のものも釣り上げな
kaya10 #-|2010/07/20(火) 16:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/104-a86e93a7

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
