うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初!!男4人でお買い物

いつも月の初めは忙しい私ですが・・・

8月はうちの奥さんの誕生月です。

3男が生まれて10ヶ月が過ぎもう時期11ヶ月です。
出産前から美容院に行っていません

3人の子守に忙しく・・・・

先週ぐらいからパーマ パーマと言っていましたので
男4人で留守番
ついでに奥さんの誕生プレゼントを買いにいくことに!!

3人連れての買い物は初めてです
3男のぐずぐずが心配ですが・・・

車で15分ほどの百貨店に着くまでに
お休みに

普段付けれる指輪を
子供たちと店員さんと選びます。

HI3G0094.jpg

光りすぎ!! ちょっとダイヤも入っています
長男はブレスレットを選びましたなかなかのシックなブレスです!!

HI3G0093.jpg

HI3G0092.jpg

買い物途中で一休み

あとは晩御飯にいつも食べれない
肉を買い

後は私の普段着ユニクロ

帰りみちのスポーツ店で昼寝用マットを
買い

帰宅

奥さんも髪をばっさり
もう帰ってました!!!

3時間チョイのお買い物でした・・・

毎週恒例の水換え
してますよ!!!

今日もポチポチお願い申し上げます

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/08/02 09:09|子供TB:0CM:8
コメント
これで旦那の1年の処遇が決まりますv-404
ひで #-|2010/08/02(月) 13:00 [ 編集 ]
子守りお疲れ様です~v-410
我が家は、今では子守りも手掛かりませんが乳飲み子とか大変ですよね。
子守りするたびに、「家内はいつも大変だなぁ・」と、家内への感謝を
感じていたのが懐かしいです。(あっ・・・今でもいつでも感謝してますヨv-356
誕生日プレゼントも家族みんなで選んでくれて、さぞ、奥さんもお喜びでしょうv-315
フラン #-|2010/08/02(月) 14:51 [ 編集 ]
ひでさん
なかなかシビアな意見ですね~
kaya10 #-|2010/08/02(月) 16:05 [ 編集 ]
フランさん
上二人はいいですが
三男はまだお乳がいるので
泣かれたときは母親にはかないませんv-292
kaya10 #-|2010/08/02(月) 16:07 [ 編集 ]
3人の子守り、お疲れ様です!
俺には分かり知れぬ披露なんやろうな^^

それから・・・
☆お誕生日おめでとうございます☆
って伝えてください^^


遂に「うちのUMI」が19位になりましたね!
まだまだランクアップを目指しましょう^^
マーチン。 #3/2tU3w2|2010/08/02(月) 18:07 [ 編集 ]
マーチンさん
ありがとう
おかげさま様です

また応援宜しく!!
kaya10 #-|2010/08/02(月) 18:10 [ 編集 ]
おお、ユビワね。。
うーーん最近買ってないなぁ、、
つか、自分もしなくなったし。。
(結婚指輪は、結婚式いらいつけていない)

そうかあ、ぷれぜんとかぁぁ。。
アキオ #ZfytvL9A|2010/08/02(月) 18:33 [ 編集 ]
アキオさん
奥さんにプレゼントしてみたら。
ユビワ ヤドカリじゃないよ
指輪ね!!
kaya10 #-|2010/08/02(月) 18:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/115-bd0fba46

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
