うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ポロリのおかげで!!

今日も海水魚ネタではございません。

海水魚ネタをご希望の方はリクエストをお願いしたいとろです。

昨日三男を抱いてPCをいじっていましたら・・・


取れました




ポロリと



三男が引っ張ったのですが・・・


HI3G0096_20100803161234.jpg


ノートPCのキーがポロリと

以前も次男にポロリとやられたときはなんとか復旧できたのですが

今回はチャレンジしましたが
めんどくさく諦めました・・

そしてこうなりました

HI3G0095_20100803161233.jpg


台を作り新しくキーボード乗せました
力作??です。

製作5分

またネタ考え中
ポチット宜しくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/08/03 16:41|未分類TB:0CM:10
コメント
でも、なんだかんだいっても、キーボードって
ノート用よりデスクトップ用のが使いやすいですよねぇ。。
おいら、テンキーが横にないと、
もういやかもしれないw
アキオ #ZfytvL9A|2010/08/03(火) 20:44 [ 編集 ]
まあフルキーボードの方が使いやすいからねv-398良い方に考えましょう
ひで #-|2010/08/03(火) 21:11 [ 編集 ]
ひでさん
キーボードはいいのですが・・・
木の台がなんとなくしっくりきません!!
kaya10 #-|2010/08/03(火) 21:39 [ 編集 ]
アキオさん
うちはデスクとノートありますが
キーボードはデスクの方が使ってるって感じですね・・・
ノートはキーの反応が柔らかい感じです
テンキーは不要になりました・・・
kaya10 #-|2010/08/03(火) 21:41 [ 編集 ]
打ちやすそうで、良いじゃないですか(笑)
木の台がしっくり来ませんか・・。まあ、確かに(笑)
せっかくのノート、キーを直しましょ(笑)
まあ、私もノートよりフルキーボードの方が打ちやすいですが・・・v-356
フラン #-|2010/08/04(水) 00:17 [ 編集 ]
ある意味芸術ですな^^

この手段・・・
普通思いつかんやろ!?

さすがやね。。。^^
マーチン。 #3/2tU3w2|2010/08/04(水) 00:19 [ 編集 ]
フランさん
キー自体はOKです
台を改良しますか??

ノートのキーが外れたのはメーカー修理??
kaya10 #-|2010/08/04(水) 08:09 [ 編集 ]
マーチンさん
これが芸術なら

あなたの仕事のサポートできますわ!!!
kaya10 #-|2010/08/04(水) 08:10 [ 編集 ]
うーーん。
写真だけじゃ、よく判別できませんが、くっつきませんか?
折れたり、欠けたりはメーカーですね。
私なら、アロンアルファですが(汗)
フラン #-|2010/08/05(木) 00:19 [ 編集 ]
フランさん
細かいのでめんどくさくて・・・(汗)
アロンアルファなる手段が
使ってみような!!
kaya10 #-|2010/08/05(木) 08:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/116-68356fc2

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
