うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

次男がハマリました。

この夏はとても暑いですね・・・
毎年暑いですが!!

8/7(日)私の実家から見える花火を
家族5人と 両親で見ました。

HI3G0123.jpg

HI3G0127.jpg

それからというもの次男君ははなび はなびと
言っていました。

仕事が早く終わる8/11(水)
手持ち花火を買って家でしました。

4人で
長男は水泳合宿のため不在です


HI3G0142.jpg

とても楽しそうに楽しみましたが
花火の火種が足の上にポトリ・・・

テンションダウン

なきながら残り数本頑張りました

昨晩の次男

HI3G0143.jpg

いい格好で寝ていました

今日もポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/08/13 08:24|子供TB:0CM:2
コメント
花火は、子供喜びますね~(笑)

夏ですね~v-353

おお!やけどですか・・・次男さん?

やはり、花火にサンダルは禁止ってことで(汗)
花火のやけどは痛いですから・・・お大事に~
フラン #-|2010/08/13(金) 10:55 [ 編集 ]
フランさん
ご心配にはいたらずです。
すぐにホースで放水開始しました・・・

まだまだ花火の持ち方もあぶなっかしいいです。
kaya10 #-|2010/08/13(金) 10:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/123-f3c6497f

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
