うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

長男からもらったもの

我が家の長男
8/9(月)~8/12(木)まで

水泳合宿で鳥取まで行ってました

小学2年にして始めての体験

心配していましたが笑顔で
帰って来ました。

お土産だい3000円持っていき
私にはガラスの置物
買ってきてくれました

HI3G0144.jpg

また合宿に行きたいと・・・
頑張ってくれるならいいですが
この期間 私生活は乱れていたようです!!

あまり詳しく書きませんが
着替えも 風呂も 歯磨きも
めんどくさいって

げんこつ

お返しにあげました。

今日も仕事頑張ります
ポチッと宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010/08/14 08:57|子供TB:0CM:4
コメント
みだれてた、、というから、、
おもわず夜の充実時間がばれたのか、と。
ま、3000円ではw
というか、アキオはおっさんだなぁ、頭ん中がw
でも、ガラスの置物いいですねぇ。
結構好きです。
そして、買ってこようと言う心も、、ね。
アキオ #ZfytvL9A|2010/08/14(土) 17:08 [ 編集 ]
アキオさん
さすがに朝から泳いで夜まで体力
持ちませんよ・・・

結構色々買ってきてましたよ!
kaya10 #-|2010/08/14(土) 21:51 [ 編集 ]
おお~!2年生で合宿ですかv-12
水泳は、いいですね。
我が家も二人とも通わせております。
・・・でも合宿ってないなぁ~・・。
うちの長男も、一応一通りは終了したみたいだが。

もしかして選手コースってやつかしら?v-411
フラン #-|2010/08/16(月) 01:47 [ 編集 ]
フランさん
年長の時に選手育成コースに移りました。
紆余曲折ありここまできました。
スピードの勝負なのでなかなか難しい!!
今は本人が頑張っていますので
応援するだけですが
kaya10 #-|2010/08/16(月) 08:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/124-b17faa96

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
