うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

850キロ旅行その2

家族旅行その2です。

ホテルでモーニング頂き


桂浜水族館
しかし途中に路面電車の車庫があり見学させてもらいました

HI3G0168.jpg

HI3G0169.jpg

まじかでたくさんの路面電車を見ていると

HI3G0170.jpg

そうアンパンマン路面電車
長男が発見
家族みんなで終点まで行き折り返してきました。

やっと到着桂浜

こじんまりした水族館

サンゴ水槽ありました

HI3G0175.jpg

HI3G0174.jpg

ナガレハナが綺麗・・・

見学は1時間半ほどで終了

さあこの旅の子供たちの最大イベント

HI3G0183.jpg

アンパンマンミュージアム

さほど期待はしていませんでしたが
裏切られました 
あのアンパンマンがアニメでなく
芸術作品だということが

HI3G0180.jpg

この絵一枚一枚じっくり見ました
ホント感動しますよ!!!

大人向けお勧め
一枚買いたいぐらい!!!

値段はびっくり価格でした
絵葉書で我慢しました

子供が喜ぶところもありますよ

HI3G0179.jpg
HI3G0178.jpg

たくさん遊んでこの日の
ホテル
アンパンマンミュージアムのすぐ隣
ピースフルセレネ
このホテル全部アンパンマンです
布団 座布団 お風呂全部
いたるところアンパンマンです

HI3G0182.jpg

HI3G0184.jpg

子供たち大喜びで眠りました

この日もかつおのたたき頂きました。

次回は海へ向かいます。
ポチっとおねがいします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/08/24 09:39|記録TB:0CM:8
コメント
いいっすね、家族で、、って。

水族館、大きな所では、
サンゴ類は維持してない所が多いと思うので、
ここは良さげですね。。
アキオ #ZfytvL9A|2010/08/24(火) 21:57 [ 編集 ]
高知のアンパンマンミュージアムは芸術ですかv-392うわさでは大したことないっていうことでしたがそうでもないみたいですね
ひで #-|2010/08/24(火) 22:37 [ 編集 ]
路面電車・・かっちょえ~!
高校生の修学旅行、九州で乗った以来だv-19

これは・・・!?
うわさのアンパンマンミュージアム(笑)
なぜか、関東以東にはアンパンマンはないんですよね・・・。

しかし、アンパンマンミュージアム・・・対象年齢を間違えているような(笑)
フラン #-|2010/08/24(火) 23:59 [ 編集 ]
フランさん
路面電車地元の人の足になってますね

アンパンマン今だけですね楽しめるのは
kaya10 #-|2010/08/25(水) 08:03 [ 編集 ]
ひでさん
他のアンパンマンミュージアム見てないですが
ショーとかはないですが
とてもよかったですよ
kaya10 #-|2010/08/25(水) 08:04 [ 編集 ]
アキオさん
水族館結構行きます
鳥羽の水族館正面のサンゴ水槽はオオって感じ!!
kaya10 #-|2010/08/25(水) 08:05 [ 編集 ]
路面電車もアンパンマンミュージアムも
めっちゃ楽しそうやん!!!

路面電車の車庫とか・・・俺も行きたいし^^

写真見てるだけで
テンション上がりそうなんですけどっっっっ!笑
マーチン。 #3/2tU3w2|2010/08/26(木) 00:04 [ 編集 ]
マーチンさん
今度運転手で宜しく!!
kaya10 #-|2010/08/26(木) 08:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/128-7fbb13ea

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
