うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

34歳にしてやっと

つい2日前

私34歳にしてやっと

最後の乳歯が

抜けました。

でも永久歯は出てきません。

8年ほど前にといっても26歳ぐらいのときに

歯茎の真ん中?から生えてきて

歯茎が腫れて痛いので

乳歯を残し永久歯を抜きました。

近所の歯科から総合病院の

口腔外科へ行きました。

抜いた歯は前歯の真ん中から左の3番目の上の歯です。

それから8年ほどやっと乳歯が抜けました・・・・

入れ歯にしようか?考えましたが

誰も気づかないので

歯抜けのまま過ごします。


今日もポチッと宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/09/09 08:22|未分類TB:0CM:4
コメント
おお~!
私も35歳くらいに時に永久歯(親知らず)が生えてきましたが・・・乳歯はないです(笑)
歯は大事にしたいですね。お互いに(笑)
最近は、歯磨きならぬ、歯ぐき磨きでがんばってます~
フラン #-|2010/09/09(木) 10:02 [ 編集 ]
フランさん
親知らず痛くないのに抜かれました!!
幸い虫歯はありませんが・・・

なかなか歯科もいけません。
kaya10 #-|2010/09/09(木) 10:23 [ 編集 ]
すっごい事実。。

すっごいなぁあ、人間も神秘的ですよねぇ。
アキオ #ZfytvL9A|2010/09/09(木) 18:50 [ 編集 ]
アキオさん
歯抜けもだいぶなれてきました。
噛むことに支障ないからいいかな!!
kaya10 #-|2010/09/09(木) 19:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/141-dfba2626

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
