うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

自転車散歩

水曜日仕事が早く終わるので
子供たち3人と自転車散歩へ

長男は単独で
私は前に三男 後ろに次男を乗せ出発

しかし自転車普段乗りません
タイヤの空気入れても膨らみません・・・

家の斜め前の自転車屋さんもお休みm

ほぼパンク状態で坂道を避けて

電車が見れるところまで!!

ヘルメットは絶対!!

HI3G0002_20100917081042.jpg

近鉄電車です。

HI3G0003_20100917081042.jpg

しばらく電車を見て
帰りました。

距離は3㌔ぐらい 運動がてら楽しみました。

ここは道路はありますが 
どうも途中で建設断念した道路車が入れないので
安心!!

また遊びに来ようと思いました。
男だけで・・・

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2010/09/17 08:24|子供TB:0CM:2
コメント
ちかいっ。

いいなぁ、という場所ですね。
子供て、好きだから。。
アキオ #ZfytvL9A|2010/09/17(金) 18:00 [ 編集 ]
アキオさん
ホントは、2駅離れたところに 電車の車庫があるので
そこまで行こうかと
しかし膨らまないタイヤではきついので
やめました。
kaya10 #-|2010/09/17(金) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/148-48110d95

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
