うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ここも行きました

実は連休の旅行
ここがメイン



HI3G0009_20100921082852.jpg

白浜アドベンチャーワールドです

全然動物の画像がありません・・・

長男はもう5回目ぐらい

次男2回目

三男初めてです

HI3G0010_20100921082853.jpg

ライオンだけありました・・・

いつも連休などに行きますが
限定何組?とかいうのは中々できませんね・・・

でもいつもキリンなんかに餌やりして
楽しんでます!!

今日もポチッとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













2010/09/24 09:22|子供TB:0CM:6
コメント
うちもそのうち行こうと思っていますがなかなか実現できませんねv-388一番のメインはパンダでしょうか?やっぱりシャチかな
ひで #-|2010/09/24(金) 12:44 [ 編集 ]
ひでさん
パンダは今アツイですよ!!みてなけど・・・

シャチはいないです・・・
おなくなりになりました。
kaya10 #-|2010/09/24(金) 16:03 [ 編集 ]
お子様連れだと限定ものはきついですから(^^;
家族サービス御苦労さまです♪

次回いくときは是非パンダの写真をよろしくです♪
くまクマ #gCBQAbbg|2010/09/24(金) 20:41 [ 編集 ]
kaya10さんは、豆にパパさんしてすごい!
私も見習わないと・・・(汗)

近くの動物園でも行くかな・・・・v-284
フラン #-|2010/09/25(土) 00:40 [ 編集 ]
フランさん
別に豆ではないですよ!!

自分が行きたいから連れて行ってるだけで
わがままパパです・・・
kaya10 #-|2010/09/25(土) 09:31 [ 編集 ]
くまクマさん

子供がいてもうちは結構強硬スケージュール
私が組みます 気のむくままに・・・
kaya10 #-|2010/09/25(土) 09:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/152-99865689

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
