うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

出会いあり 魚なし!!

土曜から張り切って
月曜なら海にいけるというので

網まで作って
海に行ったんですよ!!

日曜日の夜中月曜に変わるころ
今日は家族で車で寝よう!!

車中泊 漁港採取!!
今回は和歌山I.Cまでのんびり
下道で・・・
和歌山から高速で計画

自宅から30分走りました・・・・





そろそろETCカード入れとこうかなって

お財布の中に


ナイ


また自宅にもどり時刻は
AM1時20分

結局自宅から5分の高速入り口へ
走行ロス40キロ

高速最後のパーキングAM3時着
5時まで寝ます

目を覚まし漁港へ行くのですが

前回よりも魚は少ない

しかも釣り人も多い・・・

まーこういうこともしばしば

でも採れないのはクヤシイ!!

でもうれしい出会いも

釣りと採取を楽しむ方と
しばしお話・・・

今日は魚少ないねといっておられました

また潜りもするから

また干潮にあわせ南下されていきました。


少ししかおはなしできませんでしたが
ありがとうございました。

宝○の採取家さん!!

我が家はそそくさとAM9時には帰路に・・・

いつもの場所で渋滞5キロ
こんなもんかな

しかし渋滞最後尾に掛かり
するとパトカーやら

救急車やら


そこから1時間停滞
事故渋滞に変わり
高速も通行止め・・・

なんとか昼過ぎにはかえりました。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/10/12 08:55|記録TB:0CM:10
コメント
お疲れ様。
ほとんど車の運転をされてた感じですかね?
それほど、採取って魅力的なんでしょうね。
まだシーズンは終わらないんですよね。
漁港で滑らないように!
やすのぶ #-|2010/10/12(火) 09:10 [ 編集 ]
やすのぶさん
もうチョイ頑張りたい!!
漁港で滑らず潜らずで!!
kaya10 #-|2010/10/12(火) 09:59 [ 編集 ]
お疲れ様です~
和歌山まで行かれたんですね~^^
出発時の時間のロスは痛いけど、
帰りに事故渋滞の通行止めに会うのは本当にたまりません(>_<)
わもん #-|2010/10/12(火) 14:23 [ 編集 ]
わもんさん
一応南紀ですかね?
田辺から30分ぐらいです。
結果は駄目でもまた行きたいです。
kaya10 #-|2010/10/12(火) 15:59 [ 編集 ]
おつかれさまですー。

いやぁ、ほんとに。。
アキオ #ZfytvL9A|2010/10/12(火) 21:20 [ 編集 ]
アキオさん
採れないときは疲れだけが残りますv-406
kaya10 #-|2010/10/12(火) 21:51 [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-398採集出来なかったのは残念でしたが素敵な出会いがあったのですね・・・またがんばりましょう
ひで #-|2010/10/12(火) 23:23 [ 編集 ]
ひでさん
またの機会に採れる様に頑張ります!!!
kaya10 #-|2010/10/13(水) 17:41 [ 編集 ]
いやぁ・・・お疲れ様です(汗)
渋滞、事故・・・嫌なもんです(悲)
でも、良い出会いがあってよかったですね!
しかし、ETCカード・・・・(汗)
フラン #-|2010/10/14(木) 00:15 [ 編集 ]
フランさん
ありがとうございます。
ETCカードはバカでした・・・

いつも出会いはいいですね!!
kaya10 #-|2010/10/14(木) 08:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/164-f918ae9b

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
