うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

完全に忘れてました・・・

10/13日は長男の8歳の
誕生日だったんです・・・・

誕生日を忘れたわけではありません。

奥さんが作ったケーキを写真に撮るのを忘れたのです・・・

7月次男は新幹線

9月の三男はアンパンマン

全部奥さん手作りのキャラケーキ

そして10月長男は

ドラえもんでした。

写真ありませんが中々の力作でしたよ!!

お誕生日おめでとう!!

そして私も来週1つ年をとります!!

今日もポチッと!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/10/15 08:16|子供TB:0CM:4
コメント
え、、おめーーーーーー。。w

アキオ #ZfytvL9A|2010/10/15(金) 21:33 [ 編集 ]
アキオさん
ス イ マ セ ン
kaya10 #-|2010/10/16(土) 08:01 [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
ドラえもんケーキ見たかったです(笑)
フラン #-|2010/10/17(日) 22:39 [ 編集 ]
フランさん
ドラえもんケーキお見せできず・・・
スイマセン!!
kaya10 #-|2010/10/18(月) 07:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/166-6d19c415

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
