うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

BBQ

土曜日の夕方
久しぶりに長男もプールがなく
夕方から家族そろってBBQ

HI3G0064_20101018081249.jpg

HI3G0063_20101018081249.jpg

裏庭で楽しみます
基本鶏肉 シシャモなど

あとピザ 芋などを焼きますよ!

ちなみにウッドデッキ BBQコンロは私が作りました!!

おなかいっぱいになると
子供たちは花火で

HI3G0065_20101018081250.jpg

移動もなし片付けもらく
思い立ったらすぐできます。

ささやかな楽しみ!!

今週も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/10/18 08:19|子供TB:0CM:8
コメント
ちょっと気になったんですが、プールって、室内ですよね、外じゃ寒いですよね。
kaya10さんって器用ですね、何でも作ってしまわれるのかな?
外でBBQしてみたい。
やすのぶ #-|2010/10/18(月) 09:52 [ 編集 ]
やすのぶさん
水泳教室は室内ですよ!
やすのぶさんも1Fに引越しで
外でBBQどう?
kaya10 #-|2010/10/18(月) 10:32 [ 編集 ]
良いですね!!
ホームBBQ~
うちもマンション住まいのときに、それを夢見てまして、念願の戸建てに引っ越してみると・・・
とんでもない量の蚊が!?
家屋の外に5分と居れません(汗)
フラン #-|2010/10/18(月) 10:38 [ 編集 ]
フランさん
我が家も蚊は多いですが
意外と火をたくと寄って来ませんよ!
お試しください!
kaya10 #-|2010/10/18(月) 11:20 [ 編集 ]
お庭でバーベキューとはいいですねv-398お子様も楽しそうです
ひで #-|2010/10/18(月) 23:17 [ 編集 ]
ひでさん
お手軽でお勧め!!です
kaya10 #-|2010/10/19(火) 08:12 [ 編集 ]
おう、たのしそうーーー。
アキオ #ZfytvL9A|2010/10/19(火) 10:56 [ 編集 ]
アキオさん
ええよ~BBQ
kaya10 #-|2010/10/19(火) 11:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/168-908e94ae

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
