うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今度は私の・・・

火曜日は私の35歳のバースデイでした!!

いつも奥さんが私の好きなチーズケーキを
作ってくれます。

GRL_0071.jpg

そして3歳次男が花束のプレゼント!!

HI3G0070_20101021081253.jpg

沢山色を使い書いてくれたようです。

家族はいいなこんなとき思います。

まだまだ頑張らないとね!!

今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/10/21 08:21|子供TB:0CM:10
コメント
おめでとうございます!。
ケーキは家族で完食ですか。
幸せそうでうらやましいです。
やすのぶ #-|2010/10/21(木) 09:17 [ 編集 ]
やすのぶさん
ケーキは2日で食べました。
家族あることは幸せですね!
kaya10 #-|2010/10/21(木) 11:02 [ 編集 ]
ほんと、奥さんはまめだな~ (/ ^^)/カンシン、カンシン

子供からの絵のプレゼントは良いですね!
フランは、すぐにエネルギーが無くなっちゃうので、
娘のチューで毎日エネルギー補充してます(笑)
フラン #-|2010/10/21(木) 11:02 [ 編集 ]
おおおおおおお、、そうかそうかぁ。。
いいお家ですね。。
アキオ #ZfytvL9A|2010/10/21(木) 11:11 [ 編集 ]
フランさん
娘さんと奥さんのチューで
充電してね!!

うちは男だけなので・・・
kaya10 #-|2010/10/21(木) 16:36 [ 編集 ]
アキオさん
いい家かどうかは・・・

まぁ好きにやらしてもらっているのかな?
kaya10 #-|2010/10/21(木) 16:37 [ 編集 ]
おー!これで明日からまたがんばれますねv-398やっぱり家族はいいでしょう
ひで #-|2010/10/22(金) 00:32 [ 編集 ]
ひでさん
ありがとう!
いいことあり よくないことありでもガンバらなあきませんね!
kaya10 #-|2010/10/22(金) 08:06 [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう☆☆☆

もう35歳になってしまいましたか^^
初めて会ってから20年くらい!?

月日のたつのは早いもんで。笑

これからも
いいパパ & いい旦那さん
で頑張ってください。

俺もそろそろ・・・笑

おめでとう☆☆☆

マーチン。 #3/2tU3w2|2010/10/22(金) 15:13 [ 編集 ]
マーチンさん
ありがとね!
そろそろありか?
kaya10 #-|2010/10/23(土) 08:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/170-51b20382

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
