うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

よくやった!! 息子(親ばか)編 愚痴もあり

昨日日曜日
長男の水泳大会

実は11月半ばに肺炎になり2週間学校も
水泳も休み復帰後1週間での大会

そして次男 三男も3日ほど前から
同時に発熱・・・

今日もこれから病院おそらく
次男は肺炎かと・・・


ということで私一人で応援

朝8時過ぎ出発~

まずはメドレーリレー
わが子はアンカーで自由形50m泳ぎます

3位でバトンタッチ
ゴールはトップ

ようやった!!

続きまして
50m自由形予選

本人のベストタイム
しかし決勝に出れる基準タイムより
早く決勝出場の対象外・・・って
こんなルールもあるのね?

そんなこんなで
6種目にでて

50m平泳ぎで予選通過基準タイム
トップで決勝へ
しかし皆1秒以内の争い!!

私かなりドキドキ

この大会1位はメダル 2.3位は賞状
息子はメダルを狙っていました

そして決勝スタート
25mターンするところで見ていましたが
ナントかトップ40mぐらいまでは
トップにみえました



2位でした

残念そのさ0.06秒
まぁしょうがない・・・

ここから愚痴

水泳は基本個人競技
子供たちは仲良く練習
大会も和気藹々って感じですが・・・

親たちは自分の子供が
遅くなったり 早くなったり
すると 親の人間関係が崩れていくようです?

我が家はほぼ子供の送迎だけで
たまに練習見に行くと

いつも練習見てる親は決まっていますが
座る座席の位置が変わったり

おしゃべりする相手が変わっていたり

ほぼ見ているのはお母さん方ですが

この世界私は苦手・・・

試合も隅っこの違うスイミングスクールの応援席で
みていました・・・

愚痴ってスイマセン

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/12/06 10:21|子供TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/208-4618bc78

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
