うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

残念でした・・・

1週間目にして白点いっぱいのシテン君

土曜の夕方に別水槽に移してやろうと

準備ができたときには


すでに横になって・・・

日曜日の朝には

駄目でした

HI3G0152_20101213082322.jpg

駄目なことばかり・・・

でも薬のこと
色々皆さんアドバイス頂きありがとう
ございました。

今週も宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

次はいい記事書けるかな~
2010/12/13 08:29|タンクメイト TB:0CM:8
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/13(月) 09:10 [ 編集 ]
ちょっと来れなかった間にいろいろあったんですね・・・
白点て本当に怖いですね・・・ 
無知な自分からは何もアドバイスできませんが、本当に残念でした(>_<)
わもん #-|2010/12/13(月) 14:53 [ 編集 ]
フランさん
駄目でもまたすぐに何か
袋提げてる自分が・・・
kaya10 #-|2010/12/13(月) 15:59 [ 編集 ]
わもんさん
白点が蔓延はしないですが
でもそんなにひどい白点じゃなければ
ほっとくほうがいいと思っていますが・・・
kaya10 #-|2010/12/13(月) 16:00 [ 編集 ]
本当に残念でしたねv-388他の子に白点は出ていませんか、2~3週間は新しいお魚は我慢ですね
ひで #-|2010/12/14(火) 00:29 [ 編集 ]
白点は、治療しはじめの決断が難しいですよね。
ちょびちょび、なら放置がほんとに一番いいと思うのですが、
ちょっと目を離すと、、
わー、ッてなる位ついてたりするし、、
アキオ #ZfytvL9A|2010/12/14(火) 01:22 [ 編集 ]
アキオさん
なんかしたとき逆に裏目に出ることのほうが多いような・・・

でも何かしたほうがいいような??わからな~いタイミング!!
kaya10 #-|2010/12/14(火) 08:32 [ 編集 ]
ひでさん
先住魚は強い??
病気知らず太りまくり・・・

新入魚は・・・・さっぱりです(泣)

おとなしくしてられるかな??
kaya10 #-|2010/12/14(火) 08:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/214-114e160b

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
