うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

情報求む!!!

まずはポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



この間の記事・・・

この筒の再利用方法・・・

HI3G0153_20101214082410.jpg

リン酸吸着タンク?

筒?

にしてみたいと思います。

なぜか?今までリン酸は1回計ってもらいました。

バッチリ

高かった。そこで吸着剤買いました。

それも高かった¥から

1回だけで・・・

なんとかローコストで

そしてハイパフォーマンスな

リン酸吸着機に変身

させますか??


改造なしで変身

中を入れ替えるだけでできますか??


超お手軽な名機を作りましょう・・・

皆様からの情報お待ちしています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/12/16 08:46|機材TB:0CM:4
コメント
うーん・・・・
吸着剤とクギしか知らない・・・。(^^;
フラン #-|2010/12/16(木) 10:46 [ 編集 ]
フランさん
釘が1番経済的かな?
安全な釘を探さなきゃ!!
kaya10 #-|2010/12/17(金) 08:09 [ 編集 ]
狩人さんに頼むしかない・・・・かと。(^^;
フラン #-|2010/12/19(日) 00:43 [ 編集 ]
フランさん
やっぱり!!
kaya10 #-|2010/12/20(月) 17:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/216-c201a332

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
