うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

皆さんご意見を

海水魚飼育していると 色々飼育機材が入れ替えなどで

不要になることがありますよね?

ただおいておくだけではもったいないと思うので

オークションに出品しようと

その1

カミハタターボツイスト36W 1年使用 球交換要

その2

ナブコナチュラルウェーブⅢ 1年使用

その3

エーハイムコンパクトポンプにフロー付 2台 1年使用 キスゴム弱り

その4

自作ウェーブBOX (ポンプ タイマー ACアダプター)付 BOXは

水槽に合わせて取り付け部分のみアクリル接着が必要

自作のため壊れたときの保障ができません

部品だけで15000円ぐらいします。

こんな機材必要な方ならいくらぐらいで買ってくらるだろうか?

その1 その2は5000円ぐらい その3は2000円ぐらい その4は部品代の15000円

高すぎますか?ご意見あれば教えてください。

2010/04/22 08:33|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/22-fbc3c4d7

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
