うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

使える?

やりたいことが溜まって・・・
工作の材料も放置で・・・

体調は?
横ばいで・・・

とにかく横になっているのが幸せです。

鉄釘でリン酸を減らしたい

と思い買ってみました

HI3G0167_20101228081913.jpg

使えるかな?

サンプに入れても大丈夫?

不安です

でもいついれるかわかりません・・・


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/12/28 08:26|記録TB:0CM:8
コメント
ありゃ!お体大丈夫ですか(T▽T;)無理しないようにね・・・お大事に!!!
ひで #-|2010/12/28(火) 11:40 [ 編集 ]
ひでさん
朝だけ元気で昼からはダメダメです・・・
凹んでます・・
kaya10 #-|2010/12/28(火) 17:58 [ 編集 ]
ゆっくりいきましょ。。

鉄くぎは、、高い物が純度が高い鉄なのか、、
安物が純度が高いのか、、どうなんでしょうね。
アキオ #ZfytvL9A|2010/12/29(水) 00:45 [ 編集 ]
アキオさん
安いほうがいい?
アクアでは・・・
ウ~ン?です
kaya10 #-|2010/12/29(水) 08:10 [ 編集 ]
ホムセンより、建材専門のところで買った方が良いらしいですよ。
やはり、安い=アジア製 ってのは間違いないかと。
そうすると、高い方が良いってことで?とは言い切れないのが難しい。
フラン #-|2010/12/29(水) 08:57 [ 編集 ]
フランさん
これはコーナンで
たまたま買いましたどうでしょう??
kaya10 #-|2010/12/30(木) 08:30 [ 編集 ]
その釘、少し危険な香りがします

メッキじゃないかな??
狩人 #VJ4o0tac|2011/01/02(日) 12:16 [ 編集 ]
狩人さん
まだ使ってないけど少し軽い感じです
いや~助かりました。
kaya10 #-|2011/01/02(日) 14:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/223-519d34b1

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
