うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

届くかな?

うちのUMIのサブ水槽の

最上部海藻が3種類入っています。

中の魚はクビアカハゼと去年の夏採取した

名前のわからないスズメ

あまりに凶暴なためサブ水槽でさらに隔離中

マガキ貝とシッタカもいてますよ。

この水槽黒い海苔の様なコケがはえます

海藻に付いたこのコケ

ごらんのように

4223.jpg

マガキが狙っています、

結果は届きませんでした。

水はメインとつながっていますが。

コケ取りなどはほぼしてません。

メインはいつもきれいにしてますが

明日土曜日の水換えの準備は完了しています

サブもコケ取りしなきゃなぁ~
2010/04/23 08:25|タンクメイト TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/23-becb903c

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
