うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メインの新入り・・・

2011年に初購入

またヤッコ
通算4代目・・・

HI3G0205_20110120084240.jpg

ゴールドフレーク

シテンヤッコ!!6センチぐらい

2週間ぐらいケースですごしましたが
いたって元気そうなのでメインに放しました。

黄色はほかにソメワケがいますが
ソメワケが若干小さいためか問題なしでした。

今のところ平和そうです。

今週もどうぞポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

今週の予告

鉄釘タンクその後

ナンチャッテ工作

などなど・・・
2011/01/24 08:37|タンクメイト TB:0CM:6
コメント
いいですね~♪
お魚追加・・うらやましい・・w
あと、3か月は我慢しなくちゃ・・・・(^^;
フラン #-|2011/01/24(月) 09:47 [ 編集 ]
ゴールドフレークでも、うんうん、と納得しそうなw
うちの子が一番奇麗、と言いたいですしねw
「うちのはゴールドフレーク」って言い張っちゃいましょうw

6センチとなると、結構余裕の大きさですよね、
餌づいてる個体だと、安心の大きさ。
(ロリヤッコの破壊力は、そういう理性的な考えをたたき壊す強さがありますねぇ)
ソメワケも気が弱いサカナじゃない種ですから、
ウマく折り合いつけてやって行ってくれるとうれしいですね。。
アキオ #ZfytvL9A|2011/01/24(月) 18:12 [ 編集 ]
フランさん
魚いっぱいサンゴいっぱい
両方追えるか?
がんばります

3ヶ月我慢できますか?
覚えとこう!!
kaya10 #-|2011/01/24(月) 18:30 [ 編集 ]
アキオさん
あまり小さいのはハラリと☆になっったり
5センチは欲しいところですね・・・
kaya10 #-|2011/01/24(月) 18:32 [ 編集 ]
うちもヤッコだけなら4匹です(^-^)/ヤッコはライブロックの隙間を泳いでくれるので組み甲斐がありますわ
ひで #-|2011/01/25(火) 01:27 [ 編集 ]
ひでさん
魚それぞれ性格があって面白いですね・・・

長期飼育目指してがんばってます!
kaya10 #-|2011/01/25(火) 08:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/237-c39b8207

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
