うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

泡を見れずに・・・・

土曜の午後

プロテインスキマー製作!

塩ビ管なんやらかんやら準備OKなはず

ということで製作開始

給水口と

排水口から製作しましょうと・・・


パイプより少し小さい穴をあけ

HI3G0186_20110326082106.jpg

ホットガンで塩ビをやわらかくして

穴の周りを暖めます

ためしに排水の30A塩ビをグリグリ・・・・


まだ硬いなもう少し暖めが足りません

ホットガン スイッチ

ON



あれっ

暑い風が出ません

使用時間2分

ごみになりました。

HI3G0202_20110411084932.jpg



泡で汚れを沢山取る夢は泡と消えました

また延期です・・・


今週もよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/04/11 09:00|記録TB:0CM:8
コメント
え~!!?(^^;
不良品でしたか!?
私も、よく不良品を引き当てますが・・・この瞬間は何とも言えないブルーな気持ちですね・・
めげずに頑張りましょう~!
前進前進~(^^v
フラン #-|2011/04/11(月) 09:10 [ 編集 ]
えっ、?
もう壊れたの?
狩人 #.0DdlPZU|2011/04/11(月) 09:13 [ 編集 ]
フランさん
また頑張ります・・・
必ずや泡をみます。
kaya10 #-|2011/04/11(月) 09:17 [ 編集 ]
狩人さん
3分で
風が出なくなりました
発熱はしていますが・・・

私にはわかりません。
kaya10 #-|2011/04/11(月) 09:18 [ 編集 ]
え、、シャシンの様子じゃ分解しちゃいましたねw
奇麗なままなら(ねじすら触ったあとがない)、
どうどうと、使えねーもの売ってんじゃねーぞ、、と言えてたかもしれませんねー。
アキオ #ZfytvL9A|2011/04/11(月) 16:23 [ 編集 ]
ありゃま!
まだ、買ったところじゃ…
ひどいですね~。
うこん #-|2011/04/11(月) 19:36 [ 編集 ]
アキオさん
分解しても直りませんけど
なんとなく開けないと気がすみません
kaya10 #-|2011/04/11(月) 19:48 [ 編集 ]
うこんさん
泡を見たかった(泣)
kaya10 #-|2011/04/11(月) 19:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/286-7376c2cd

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
