うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チーム編成

砂を抜いて2日

別に これといって
変化なしです。

悪くはなってないのでよしです!

HI3G0226.jpg

こんな感じでメイン水槽を空っぽにしたついでに!

サブ水槽のメンバー移動
メインからサブへ移動もあり・・


HI3G0220_20110426084015.jpg

うちに来て5ヶ月ほどの
アデ幼・・・
とニセスズメをメインに

アデ幼メインで
出てきません(汗)・・・

この空いた水槽に
カクレPrとサンゴイソギンをいれ

カクレのいた水槽に
採取もののソラスズメをメインから移動

また改めて紹介できればと思います。

昨日家族で出かけた帰りに
久々 アクアテイラーズに

何も買いませんでしたが
なんか欲しいです!!

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/05/02 08:55|タンクメイト TB:0CM:10
コメント
ほんとになにも買わなかったんですか?
世の中ゴールデンウィークセールですよね。
安いよ!安いよ!って言われませんでしたか?
やすのぶ #-|2011/05/02(月) 09:04 [ 編集 ]
やすのぶさん
買う気はありありで・・・
でもなんかぐっと来るのがなくて・・・
kaya10 #-|2011/05/02(月) 09:07 [ 編集 ]
水槽が2本あると色々と便利そうですね。
生体は出会いですからねー
これだ!っていうのに出会えるといいですね^^
da-man #-|2011/05/02(月) 11:50 [ 編集 ]
da-manさん
始めたころはなんでも買っちゃえってな感じでしたが
いまは色々考えてしまいます

駄目にするのが怖いです。
kaya10 #-|2011/05/02(月) 19:16 [ 編集 ]
がっつり抜いちゃいましたね(笑)
新たにベルリンスタートですね!
きっと良い方向に向かうような気がします!

硝酸塩ってなに??ってな具合に(笑)
うこん #-|2011/05/03(火) 00:44 [ 編集 ]
うこんさん

> 硝酸塩ってなに??ってな具合に(笑)
こんな言葉言えないよ・・・
まだまだ!!
kaya10 #-|2011/05/03(火) 15:48 [ 編集 ]
おめでとうございます。。

にしても、、心配なのはアデ。。。
出てこないのは、あまり良くありませんね。。
派手な魚はでて来てほしいですもんね。
アキオ #ZfytvL9A|2011/05/03(火) 23:33 [ 編集 ]
良い方向に行きますように~。
・・・
しかし、5ヶ月もアデ幼の存在を隠し通していたのがスゴイw
フラン #-|2011/05/04(水) 00:23 [ 編集 ]
アキオさん
まだ小さい5センチ弱です

アキオ邸の様にしつけます!
kaya10 #-|2011/05/04(水) 09:41 [ 編集 ]
フランさん
はじめ調子が今ひとつでなかなか
紹介しきれませんでした。

心機一転出てきてくれればいいですが・・・
kaya10 #-|2011/05/04(水) 09:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/297-6c65ebc5

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
