うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

GWに買いましたサンゴ編でも・・・

うちのUMIで唯一元気なサンゴ

そうディスクです!

HI3G0156_20110222083121.jpg

これを含め全部で4種います
1種は衰退気味ですが・・・

ほかのも元気ですが増えません・・・

いろんなカラーを入れてみたく
買いました

HI3G0252.jpg

グリーンのストライプが入った3株つき・・・
一晩で食べられた・・・・

レッドバージョン3株つき
写真撮るまもなく
イナズマが・・・
一番大きな株に
食らい付きました!!

一晩たてば
ただの岩でした(泣)

HI3G0253.jpg

ポチッと押してください↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
つづく
2011/05/10 08:29|コーラルTB:0CM:6
コメント
そういえば、ヤッコはソフト
食べちゃうんでしたね( ノД`)…
ちゃんと餌付ければ、食べない事も有るんですか?
うこん #-|2011/05/10(火) 14:45 [ 編集 ]
うこんさん
困りました・・・
何でも食べます・・・
餌食べていても食べるやつは食べますね!!
kaya10 #-|2011/05/10(火) 16:12 [ 編集 ]
一晩たてば
ただの岩でした(泣)

笑たらアカンねやろ~けど、吹き出しました…
すんまへん m(_ _)m


ウチもチリメンがトサカを突きます。
おかちゃん #-|2011/05/11(水) 09:04 [ 編集 ]
おかちゃんさん
あっという間に食われました・・・
チリメンいいな~
またヤッコ入れたいです。
kaya10 #-|2011/05/11(水) 15:25 [ 編集 ]
くるっとまわってぱくっ、、

といってるのか、ただ警戒してるだけだけど、
そのまま、、となってるのか、、
よくわかりませんよねえ。
でも、ヤッコはいたずらする子は多いと思います。
それでもチョウチョよりましだろう、、と思ってたりしますがw
(そう思ってないと、、、チョウチョは難しくて駄目だー、と思ってるヒトですし)
アキオ #ZfytvL9A|2011/05/11(水) 21:00 [ 編集 ]
アキオさん
後から水槽に入ってくるものはすべて食べられたりして・・・
kaya10 #-|2011/05/12(木) 08:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/301-bf78d93a

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
