うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

勝手に!

昨日6/13(月)

夕方です

ふと水槽を見ると・・・・

新入りの
HI3G0276.jpg
タレクチベラ

隔離ケース5日目にして脱走!

HI3G0282.jpg
HI3G0283.jpg

ニセモチ君につつかれていましたが
特に気にしていない様子・・・

しかし完全に餌付いていません
はてどうなるかな?

そしてルリヤッコはず~っと
ライブロックの下を泳いでいます

餌食べてないはず・・・

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/06/14 08:41|タンクメイト TB:0CM:4
コメント
ちょうどいい頃合いなので良いのではないでしょうか。。。
餌づきは、意外に本水槽に入った方が
餌争いが起こるでしょうから、元気に食べる様になるのが、
早いキモしない事はないですしね。。

にしても、ルリが微妙ですねぇ。。
(るりって絶対難しいと思う、、、)
アキオ #ZfytvL9A|2011/06/14(火) 21:31 [ 編集 ]
アキオさん
ケースでも水槽でも爆食いっていうのが
いいですが・・・

きのう夕方は少し食べてました
これからかな?

ルリは完全に引きこもっています。
kaya10 #-|2011/06/15(水) 07:57 [ 編集 ]
おひさしぶりです。
お変わりありませんか?
梅雨時期は体調が変わりやすいのでお気お付けください。
ベラだけどもベラじゃないんですか?
もしかしてハタかな?
餌付けはやってみないと分からないですよね。
瑠璃もいきなり食いだすかもしれません。
がんばってくださいね~。
やすのぶ #-|2011/06/15(水) 20:20 [ 編集 ]
やすのぶさん
ベラですよ!
大きくなるとなんだかナポレオンフィシュみたいなかんじ
ルリは期待薄です・・・
kaya10 #-|2011/06/16(木) 08:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/315-078ff057

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
