うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

発見??

昨日は最近2W/1回の水換えを

先週につづき今週も決行!

子供にいたずらされた海水

HI3G0421.jpg

観葉植物の葉っぱが浮かんでいます・・・

そしてタテジマサン☆に

1ヶ月以上も引きこもりでした・・・

そしてクマノミ水槽

HI3G0423.jpg

拡大してみてください。

ケヤリが沢山ですよね

カーリーじゃないですよね?

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ
2011/11/17 08:36|コーラルTB:0CM:10
コメント
カーリです。





かもね



お久しぶりです
我が水槽も2Wに交換しています
このくらいのペースがいいですかね。
ebi #kLCZl7R6|2011/11/17(木) 20:42 [ 編集 ]
ebiさん
カーリー?

いや~

ケヤリだと・・・


kaya10 #-|2011/11/18(金) 08:10 [ 編集 ]
カーリーは、フワフワな感じにならないと思いますよー。
これは、大きく奇麗にはならないけど、
悪さもしないと思うタイプですね、、きっと。

しましまで、細い触手がにゅる~~ん、って感じだと思います、カーリーって。

アキオ #-|2011/11/18(金) 22:47 [ 編集 ]
kケヤリに見えないです(>_<)
カーリーかそれに準ずるもののようですが・・・・
まあ、放置でもだいじょうです?
フラン #-|2011/11/19(土) 00:41 [ 編集 ]
アキオさん
カーリーは水槽立ち上げ時にいましたが・・・
綺麗ではないけど棲管から触手のばしてるので
どないでしょう?
kaya10 #-|2011/11/19(土) 08:16 [ 編集 ]
フランさん
放置してみます。
棲管から触手のばしてます。
kaya10 #-|2011/11/19(土) 08:17 [ 編集 ]
すいません。ケヤリに見えないっす(汗)
うちにも同じようなのが居ます。
カーリーの1種かな?と思いましたが、特に悪さはしてないような・・・
わもん #-|2011/11/19(土) 18:33 [ 編集 ]
わもんさん
ケヤリに・・・
でもカーリーとも違うようなんです。
kaya10 #-|2011/11/19(土) 22:21 [ 編集 ]
nなるほど、・・・・・・
よくよく、よくよくよく見ると、たしかにケヤリっぽくも見えますね♪
ケヤリだと良いですね♪
フラン #-|2011/11/20(日) 01:40 [ 編集 ]
フランさん
綺麗ではない?茶色や赤いのもいます。
直径は5ミリぐらい・・・

なんかケヤリの仲間濾過槽からやってきたみたい・・・
kaya10 #-|2011/11/21(月) 08:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/354-0c8a12ce

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
