うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウサギの・・・?

ウサギのシルの怪我 食欲も
よくなりました。

まだうちに来たところで
ストレスで落ち込んでいたのかな
勝手に思っています。

お薬も飲ませましたが。
ペレット 牧草もしっかり食べるようになりました。

チーはおしっこトイレでします。
シルはできません。
トイレをおくところ変えるのですが
トイレを避けるようにおしっこします。

さて2羽とも元気になりましたので。
運動場を作りました。
2m×1mですが
形は変えることができます。

制作費およそ2000円

HI3G0010.jpg

HI3G0009.jpg

こんな感じ
2010/05/15 09:28|ウサギさんTB:0CM:2
コメント
ちょっと気になったので・・・。
せっかくケージを分けているのに
一緒に遊ばせていたら意味がないのでは?
遊ぶ時間を分けるか、遊ぶ場所を分けてあげないと
また噛まれちゃいますよ。
・・・って、先生が言ったとおり、
傷が出来た理由が、ほんとに噛まれたのであれば
の話しですけどね。
気をつけてあげてください。
うさポンママ #-|2010/05/20(木) 15:19 [ 編集 ]
うさポンママさん
ご指摘ありがとうございます。
30分ほど時間見ながら遊ばせていますが
ずっと見ていても 噛み付く
様子はないんで安心しています。
うちに来たばかりで ストレスで自分で噛んだのかもしれません。
その後はきれいに治ってきています。
今は結構慣れてきたのか 足を伸ばしてごろごろしてることも多いです。
3週間経ちましたが 結構大きくなりました。
ご連絡ありがとうございます。
kaya10 #-|2010/05/20(木) 16:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/45-4bc76c49

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
