うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

治療失敗

うちのUMIの白点に
罹患したキヘリ
残念ながら私のとんでもないミスにより
☆になりました。

一度少しましになったのですが
またたくさん白点がつき
銅イオン治療に切り替えしたことが
間違えでした。

投入量を間違えました
バカです としか・・・

このところ気持ち↓↓↓↓↓↓↓です。
2010/05/24 08:24|タンクメイト TB:0CM:4
コメント
こんにちは
キヘリの件、心中お察しします。

薬品治療の場合、そのリスクはありますよね。
私の場合は、なかなか治らない場合濃度を上げていきます。
やりすぎて☆に・・。また、魚種によって耐性も違うみたいですね。

キヘリは残念でしたが、元気出してください。
フラン #-|2010/05/24(月) 12:26 [ 編集 ]
あれれれ!どうしちゃったんですか?
まぁ落ち着いて、ぁ自分かな。
バケツ、も銅イオンも3日、水槽に付きっ切りならないとうまくいきませんよね。特に銅イオンは、0.1ppmの調整がうまくできないと、治療できないとおもいます。
だけど、沈んでても、キヘリが可哀想だから元気だしてください。
自分も落ち込んでも、今度はうまくやってやるぞ!っと思ってやってますw
やすのぶ #-|2010/05/24(月) 14:52 [ 編集 ]
やすのぶさん
コメありがとうございます。
いい勉強になりました。

またいい記事書けるように頑張ります
kaya10 #-|2010/05/24(月) 16:05 [ 編集 ]
フランさん
ありがとうございます。
勉強不足でありえないです。

再始動しますよ・・・頑張って!
kaya10 #-|2010/05/24(月) 16:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/52-76bde909

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
