うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

食べてくれません

買っていました
日曜日に


ニシキヤッコ
またです。

PAP_0002_20100527171023.jpg


インドネシア便らしいいです。
買う前に餌あげてもらいましたが
全く興味なし

でも目が合ったような気がしました
逃げずに こっちを見ていたので・・・つい
買っちゃいました。

月曜日 火曜日 粒餌 無視
水曜日 ブライン無視
本日あさり 無視
見ては いるような感じでしたが・・・

夕方もあさり 無視

水曜日あたりから白点ちらほら

隔離ケースに入れていましたが
狭い?
PAP_0003_20100527171023.jpg

水槽越しにサイズ計測約12cm

サブ水槽一番上に
引越し

PAP_0001_20100527171024.jpg

PAP_0004_20100527171022.jpg

ホンソメ ラボックスも買っていました。

さて餌は、食べてくれるでしょうか?


2010/05/27 17:53|タンクメイト TB:0CM:4
コメント
ニシキいってしまいましたか。
12センチちょっと大きいですね。
だけどそのくらいの大きさが粒エサ食べる限界だと思います。
家だと、100%あさり食べたんですけどね。
にしき、アサリとメガバイトグリーンが好きです。
それは言えると思います。
がんばってください。
やすのぶ #-|2010/05/27(木) 21:07 [ 編集 ]
こんばんは~
・・・
私も、今日買っちゃいました(笑)
ヤマブキハゼを買いにいきました。初めてのベントスハゼなので、楽しみです。
そして、衝動買い(kaya10さんと同じような状況です(笑)
スミレヤッコ買っちゃいました。
スミレヤッコも神経質かな?

今回のニシキもたいへんそうですね(汗)
こりゃ私じゃ気軽に買えませんな。(汗)
がんばってくださいね!
フラン #-|2010/05/27(木) 23:38 [ 編集 ]
やすのぶさん
ありがとうございます
まだあさりさえ無視です。
なんとか少しでも食べないものかと
根気よく頑張ります。
kaya10 #-|2010/05/28(金) 08:26 [ 編集 ]
フランさん
スミレもシマもバクバク食べていたのを買ったことありますが
混泳できませんでした。後から入れるのは 大変ですね。
kaya10 #-|2010/05/28(金) 08:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/55-73803e8f

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
