うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

蔵出し!過去のお気に入り

私事で恐縮ですが
昨日朝1番の仕事で駐車禁止違反をとられブルーです。
10年以上も前からお世話になっているお宅前で
いつも同じ曜日 同じ時間に仕事で行きます。

違反自体かれこれ10年はとられていないのに・・・

さてしばらくは機嫌が悪い私ですが
ネタが違反のことでいっぱいでしたので思いつかず
過去のお気に入りでした。
コーラル画像

ウミキノコズームです

PA0_0002.jpg

つづいて
ツツマルハナサンゴ

PA0_0001.jpg


これは今もありますが
トランペットコーラル

PA0_0000.jpg

今はこんなに開いてません・・・

でもなんといっても
ウミアザミ スタポが大好きです。
2010/06/03 08:43|コーラルTB:0CM:6
コメント
おはようございます。
駐車違反頭きますよね。
パチッと写真とって、サーっとどっかいっちゃいますよね。
レッカーされたらその費用も馬鹿にならないし。
考えただけでもブルーになちゃいますよね。
やすのぶ #-|2010/06/03(木) 11:00 [ 編集 ]
> おはようございます。
やすのぶさん
お宅の門の前に止めているのに
一声かけてくれればいいのにね
15000円ですよ!!
ニシキ買えますよ!!
kaya10 #-|2010/06/03(木) 11:07 [ 編集 ]
駐車違反はブルーになりますね・・・。昔、都内でレッカーされて、罰金+レッカー+保管代+深夜料金を取られたことがあります。たしか、合計で65000円だったかな?
これよりは、ましだと思って気分を直してください(笑)

それよりも、一回こういったことがあると、続く傾向があるように思うのです。
2年くらいは、お気をつけて!
フラン #-|2010/06/03(木) 21:16 [ 編集 ]
フランさん
こんばんわ
どこをどうして魚に充てるか考え中です。
続くときは・・・
恐ろしい気をつけます。
そういわれれば怖くて運転できない!!!

kaya10 #-|2010/06/03(木) 21:21 [ 編集 ]
俺は過去に「駐車違反」だけで免停になった野郎!
俺の場合は、不注意とかじゃなくて「懲りない野郎」やったけども。

けど、ほんま続く時は続くから気をつけて!
俺のツレは「宅配業者」で、配達中に駐車違反をとられてた・・・
しかも2回。。。

費用は掛かれどしばらくはコインパーキングに入れた方が安全やで^^
マーチン。 #3/2tU3w2|2010/06/04(金) 11:50 [ 編集 ]
コインパーキングあるとこならいいけど
住宅街なのであらへんわ
残念ながら

駅前とかなら入れてるけど!!
kaya10 #-|2010/06/04(金) 15:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/63-fc784d55

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
