うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

気を抜くな!! 3日目

うちのUMIのサブ水槽に
入れました 買ってました。

またかこのヘナチョコキーパーが!
といわれそうですが。

好きなんです
意地になってます。

ニシキヤッコ
HI3G0014_20100608082659.jpg

HI3G0013_20100608082659.jpg

2匹とも同じぐらい
8cmぐらい

餌は1枚目のニシキのほうが良く食べてます。
2枚目のニシキはまだ選んで食べてます。

2匹ともメインで泳がせたい・・・

餌付いていても今まで
だめにしてばかりでした

混泳ストレスにどうしたら耐えれるか?

わかりません。しばらくはサブで病気が出ないことを祈ります。
しっかり食べさせます。

まだまだこれからです。
2010/06/08 08:35|タンクメイト TB:0CM:6
コメント
おーいつのまにか、2匹いってしまいましたか。
混泳はいれてみないとわからないですからね。
あせらず、じっくりエサ食べさせてからのがいいと思います。
水さえ悪くしなければ、あんがいスムーズにいくかもしれませんよ。
応援しています。
やすのぶ #-|2010/06/08(火) 09:40 [ 編集 ]
やすのぶさん
頑張ってしっかり食べさせます。

安定したらいいのですが。
また記事にしますね!!
kaya10 #-|2010/06/08(火) 09:55 [ 編集 ]
おおー!
二匹チャレンジですね!(ニシキだけにニヒキ・・・・ごめんなさい(汗)
・・・・
ニシキは顔もかわいいし、いいですね!
(実は、スミレを買うときに、ニシキと迷ったのです(笑)
 ニシキにするとカブって悪いのでスミレに(笑)
がんばってください。応援してます~

フラン #-|2010/06/08(火) 13:48 [ 編集 ]
一匹はしっかり食べています。もう一匹は肌 ひれの具合
いまいとつです。餌も少し目で追うだけ・・・
ハダムシかな?と思っています。
kaya10 #-|2010/06/08(火) 17:11 [ 編集 ]
近々、チミんちのUMIを拝見しに行くわ!
いろいろ説明してやぁ^^

マーチン。 #3/2tU3w2|2010/06/08(火) 23:53 [ 編集 ]
UMIの説明だけでいい???
kaya10 #-|2010/06/09(水) 07:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/68-51609aa9

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
