うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

拝命 ボスでお願いします。

土曜日にメインに放した
ニシキちゃん
いえ ニシキ様

HI3G0042.jpg

ボスになっていただけますようお願い申し上げます。

私が水槽の前に立つと餌をよこせと
訴えます。

しかしボスがっつきません!!

ゆっくりしっかりお食べになられています・・・

なかなか優雅なボスでございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また動画も撮らしてくださいませ!!
2010/06/22 08:46|タンクメイト TB:0CM:4
コメント
よかったですね。
いじめっこにもやられませんでしたか。
ニシキって、優雅ですよね。
また、綺麗画質の動画もよろしくお願いします。
やすのぶ #-|2010/06/22(火) 16:35 [ 編集 ]
やすのぶさん
まだまだこれからどうなるか??
しっかり餌は食べていますが
混泳ストレスが一番の問題です。
kaya10 #-|2010/06/22(火) 16:46 [ 編集 ]
ニシキにボスは無理かと・・・大人しすぎじゃんe-68
ひで #-|2010/06/22(火) 22:55 [ 編集 ]
ひでさん
はじめまして
私の心の叫びを記事にしたまでで・・・

あくまでも希望ですv-22
kaya10 #-|2010/06/23(水) 08:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/82-2b2e1c3e

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
