うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

掃除して!!!

うちのUMIの照明点灯前
ニシキさまがクリーニングを

ホンソメにしてもらっていました。
画像なしです・・・

うちのホンソメは2年いてます。
サブ水槽にも入れるべく
買いましたが
すぐに☆に・・・

難しい??

ところでホンソメに擬態した魚
ニセクロスジギンポ というのが
いるんですが

魚がクリーニングしてとよっていくと
皮膚や鰓を鋭い歯で食いちぎってすばやく逃げてしまう
厄介な魚もいるそうな

はたまたホンソメはクリーニングした
寄生虫などは食べてるの?
食べたものは消化してるの?
おなかの中は大丈夫ですか?

素朴な?疑問です・・・
2010/06/26 08:29|コーラルTB:0CM:2
コメント
ホンソメは以外と難しいですね、丈夫だということでうちは沖縄産のホンソメ幼魚を入れましたv-407粒エサも食べてますよ
ひで #-|2010/06/27(日) 00:36 [ 編集 ]
ひでさん
やっぱり沖縄産が外れなしでいいんですね!!
家は今まで4匹買って1匹だけ残っています・・・

kaya10 #-|2010/06/27(日) 18:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/86-b4f64985

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
