うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

小さくても簡単ではない?

家のUMIに
三重の海からきました

チョウハン君
並チョウかと思ってました。

名前教えていただきました
ありがとうございます
ebiさん!

1円玉サイズなので
餌食べるだろうと思い
はや5日目・・・



昨日やっとアサリ食べました。
サブ水槽から

隔離ケースに転居
病気が出ていないのが
せめてもの救い??

HI3G0054.jpg

初めてのチョウなかなかテゴワイ

でもはまりそう!!

今日もお一つお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/07/02 08:26|タンクメイト TB:0CM:6
コメント
お!餌たべましたかv-407手応えありですね、ゆっくり大事にいきましょうね
海から連れて来られたニモの映画思い出しちゃいましたね
ひで #-|2010/07/02(金) 09:33 [ 編集 ]
ひでさん
まだアサリですよ
ここから前進あるか?ってかんじです。
kaya10 #-|2010/07/02(金) 10:00 [ 編集 ]
あさり食べましたか~!!
おめでとうございます!
あさり食べれば、第一関門クリアと思いますよv-221
これで、ゆっくり乾燥餌をチャレンジできますね(嬉)

しかし、かわいいチョウですね!
・・・あ~・・・チョウが欲しくなってきた(汗)

フラン #-|2010/07/02(金) 12:05 [ 編集 ]
フランさん
とまることなく
暴走してくださいv-42
kaya10 #-|2010/07/02(金) 12:11 [ 編集 ]
おお、豆チョウ
可愛いですねぇ

採集ものなら強いはず!!
狩人 #VJ4o0tac|2010/07/02(金) 17:37 [ 編集 ]
狩人さん
うちのUMIにコメントありがとうございます。
餌付けが・・・ 頑張ります。
kaya10 #-|2010/07/02(金) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/90-cbe047da

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
