うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

次に進める??いつ??

うちのUMIの
三重県産チョウハンくん

アサリより小さい・・・

でもアサリに襲い掛かります!!



アサリ二日目

餌付け自信がありません・・・

次はアサリの殻にハンバーグ塗付けてみよう

全く粒を砕いたものには興味ありませんから!!
2010/07/03 08:27|タンクメイト TB:0CM:4
コメント
改めてみても、ちっさくてかわいいv-238

アサリをしっかり食べていますね~(笑)

私がやっていたことは
冷凍アサリを軽く刻んで、乾燥えさを混ぜて与える。
だんだん、乾燥えさの割合を増やしていく。
これくらいしか知りませんし、やったことがありません(汗)
フラン #-|2010/07/03(土) 23:48 [ 編集 ]
うーんそれいいかもv-407その1段階前にはアサリのミンチにハンバーグ混合ってのもあるらしいです・・・がんばれ
ひで #-|2010/07/04(日) 01:55 [ 編集 ]
それいいかもv-407その一段階前にはあさりミンチとバーグ混合ってのがあるらしいです・・・がんばれ
ひで #-|2010/07/04(日) 01:59 [ 編集 ]
フランさん
ひでさん
ありがとう!!
そろそろ男の料理の腕前発揮?しますか!!!
kaya10 #-|2010/07/04(日) 10:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/91-0e1a0db9

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
