うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

引越しならず

うちのノートPC
ハードディスクが60G
そのうち57G使用していて

大きい内臓ハードディスクに入れ替えようと・・・

バックアップは面倒そのまま
ハードディスクコピーできる
HDcloneというソフトを使用

あたらしいハード250Gをつないで
コピー開始

コピーは完了

内蔵ハード入れ替え
電源ON・・・・










windous認識されず。

色々ためしました。
サポートも電話で
しかし認識されず

ハードディスクは認識されて
コピーもされているのに

あきらめました。

また色々調べてチャレンジ!!
外付けはごちゃごちゃするのがイヤなので・・・

2010/07/08 09:26|未分類TB:0CM:3
コメント
フランさん
ありがとう!!
私にはBIOSなんかわかりません・・・
ハードは250Gで認識しています(多分)
OSが認識できない状態のようです・・・

丸ごとハードコピーしたんだけど
とりあえず元の状態で使用中です。

奈良まで出張修理お願いしますv-12
kaya10 #-|2010/07/08(木) 10:27 [ 編集 ]
フランさん
HDDコピー機
これってOSもソフトも全部コピーできちゃう?
ノートのSATAとかも使えるの??

型番とかわかりますか??
kaya10 #-|2010/07/08(木) 11:16 [ 編集 ]
フランさん
ありがとう
新しいハードにOS入れてみます。
頑張ります!
kaya10 #-|2010/07/08(木) 11:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uchinoumi.blog28.fc2.com/tb.php/94-88e1cdd0

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
