うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

トケディスク

うちのヘアリーディスク

下の光のあたりにくい部分から

溶けてる?

HI3G0287_20110712083034.jpg

HI3G0288.jpg

それとも誰かつついてる?

いつになればサンゴが健康に飼えるかな~

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/07/12 08:35|コーラルTB:0CM:3

転倒事故かと・・・

昨夜こけていました・・・

サブ水槽のロングテンタクルアネモネ

HI3G0278.jpg

今朝は起き上がっていました

HI3G0279.jpg

消灯後なのでちょっと横に・・・・
って

しっかり転んでもちゃんと起き上がれるものですね!

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/06/21 09:13|コーラルTB:0CM:6

なんか生えてきたか??

引きこもりのルリヤッコはどこかな?
って・・・・


発見ならず・・・

その代わりに
水槽の奥でなんか生えてます
ディスクかな?

わかりますか?
肌色のようなオレンジの薄いのが
真ん中にあるのが!

HI3G0277.jpg

ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/06/20 16:11|コーラルTB:0CM:4

買いました 魚をね

6/15(水)夕方ちょっといつものところに・・・

この前入荷の魚はどうかな?偵察・・・

ちょっといいなこの魚・・・
でも小さすぎ 怖い怖い・・・
2センチの


クロシテン・・・

でこちらを連れて帰りました。
HI3G0286.jpg
HI3G0285.jpg
HI3G0287.jpg

上からエイブリー

ナメラ 茶色に黄色い水玉のベラ(名前を忘れる)

アフリカン(安)

みんな3.5センチぐらい
餌食い良好

いつメインに放すか!

小さくて相手にされないことを
お祈り中なんです!

そして以前エイブリーの後にナメラを入れたとき
ナメラが瞬殺されました・・・

こんどは同時投入ただいまお見合い中です。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/06/18 08:30|コーラルTB:0CM:8

見えないところで

綺麗だなっておもって
じろじろ見てたんです・・・

HI3G0246.jpg

アザミサンゴ

奥のほうハゲが・・・!

水流あたりすぎ?
水質悪すぎ?

置き場所再考中です。


今週もよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2011/05/16 08:59|コーラルTB:0CM:2

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
