うちの海水魚や家族のこと その他色々書きたいと思います。 お気軽にコメントください。

プロフィール 

kaya10

Author:kaya10
奈良で海水魚飼育楽しんでいます。
たまには苦しまされますが・・・
3人の息子たちのこともたまに書きます。
よろしくお願いします。

ポチッとおねがいします。 

カテゴリ 

最新記事 

最新コメント 

フリーエリア 


ジオターゲティング

月別アーカイブ 

FC2カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

BBQ

土曜日の夕方
久しぶりに長男もプールがなく
夕方から家族そろってBBQ

HI3G0064_20101018081249.jpg

HI3G0063_20101018081249.jpg

裏庭で楽しみます
基本鶏肉 シシャモなど

あとピザ 芋などを焼きますよ!

ちなみにウッドデッキ BBQコンロは私が作りました!!

おなかいっぱいになると
子供たちは花火で

HI3G0065_20101018081250.jpg

移動もなし片付けもらく
思い立ったらすぐできます。

ささやかな楽しみ!!

今週も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
2010/10/18 08:19|子供TB:0CM:8

完全に忘れてました・・・

10/13日は長男の8歳の
誕生日だったんです・・・・

誕生日を忘れたわけではありません。

奥さんが作ったケーキを写真に撮るのを忘れたのです・・・

7月次男は新幹線

9月の三男はアンパンマン

全部奥さん手作りのキャラケーキ

そして10月長男は

ドラえもんでした。

写真ありませんが中々の力作でしたよ!!

お誕生日おめでとう!!

そして私も来週1つ年をとります!!

今日もポチッと!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/10/15 08:16|子供TB:0CM:4

ここも行きました

実は連休の旅行
ここがメイン



HI3G0009_20100921082852.jpg

白浜アドベンチャーワールドです

全然動物の画像がありません・・・

長男はもう5回目ぐらい

次男2回目

三男初めてです

HI3G0010_20100921082853.jpg

ライオンだけありました・・・

いつも連休などに行きますが
限定何組?とかいうのは中々できませんね・・・

でもいつもキリンなんかに餌やりして
楽しんでます!!

今日もポチッとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













2010/09/24 09:22|子供TB:0CM:6

自転車散歩

水曜日仕事が早く終わるので
子供たち3人と自転車散歩へ

長男は単独で
私は前に三男 後ろに次男を乗せ出発

しかし自転車普段乗りません
タイヤの空気入れても膨らみません・・・

家の斜め前の自転車屋さんもお休みm

ほぼパンク状態で坂道を避けて

電車が見れるところまで!!

ヘルメットは絶対!!

HI3G0002_20100917081042.jpg

近鉄電車です。

HI3G0003_20100917081042.jpg

しばらく電車を見て
帰りました。

距離は3㌔ぐらい 運動がてら楽しみました。

ここは道路はありますが 
どうも途中で建設断念した道路車が入れないので
安心!!

また遊びに来ようと思いました。
男だけで・・・

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2010/09/17 08:24|子供TB:0CM:2

ハッピーバースディ

先日土曜日我が家の3男
が・・・

1歳の誕生日を迎えることになりました

前回7月は次男に続き奥さんが
ケーキを作りました

HI3G0225.jpg

アンパンマン!!!

誕生プレゼントはピアノのおもちゃ

HI3G0224.jpg

早速踏み台になりました

毎日元気いっぱい
育っています。

今日もポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/09/13 08:26|子供TB:0CM:8

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
